はがき値上げ

みなさん、おはようございます。

あっという間に週末から、GWがスタートですね。

新年度スタートから4月は、慌ただしく過ぎていきます。

新入生、新社会人の皆様は、きっと緊張も多く疲れが出てくる頃かと思います。

GWまで、あと少し!!もうひと踏ん張り頑張りましょう!

ストレス社会といわれる現代、自分に合ったそれぞれのリラックス方法やストレス解消法を

持っておくことも必要です。

【リラックス効果のある栄養成分】

テアニン、GABA、ビタミンB1、B6、B12、ナイアシン、パントテン酸、コリン、カルシウム、マグネシウム、トリプトファン

心の興奮を鎮めて緊張を和らげて心身をリラックスさせる働きがあります。

ナッツ類や納豆、豆腐、バナナなどが手軽に食べられておすすめですよ。

ホットミルクやココア、カモミールティー、ジャスミンティー、レモネードなども飲み物の中では

よりリラックス効果が得られるとされています。

話は変わりますが、

年末に日本郵便から発表になった「はがきの値上げ」が会社で話題になりました。

6月よりはがきの料金が52円から、62円に値上げとなります。

しかし、年賀はがきは据え置きの52円のままとのこと。

「じゃあ、年賀はがきでずっと出せばいいじゃーん!」なんて姑息なことを考えてみたり笑

そんなことはできないですよ。

52円の年賀状は、毎年12月15日から翌年の1月7日に投函された年賀はがきが対象となるそうです。

そうです!もらった年賀状を返すの忘れていると、1/7以降は10円プラスされてしまうわけです!

日頃、はがきを使用することがないので、年賀状の時期が来たら忘れないようにしないとですね。

T.S



Facebookページに「いいね」をよろしく!

http://www.facebook.com/Fujipcsystem
ピシッと作ります!サプリメント!

2017年04月26日