インフルエンザにご注意を!

みなさま、こんにちは。

連日、とってもいい天気が続き、弊社にいらっしゃるお客様が、

きれいに見える富士山に感動して頂いております。

さて、みなさまは体調崩したりしていませんか??

インフルエンザの全国の患者報告数が警報レベルを上回り、

厚生労働省が3日公表した患者報告では、1月23日から29日までの間に

200万人超が医療機関を受診したそうです。

この週の全国の患者報告数(定点医療機関約5000カ所)は、

前週比約38%増の定点当たり39.41人で、警報基準値(30.0人)を超え、

全都道府県で前週の報告数を上回ったとのニュース。

静岡も警告レベルに達したそうです。

【手洗いの徹底やマスクの着用】に加え、人混みや繁華街への外出を控えるようにしましょう!!

といっても、お仕事されているかた、学生さん、そうはいきませんよね。

5~9歳が一番感染数が多いようですが、お子さんから家族に移るなんてことはよくある話です。

私も家族みんなで、シーズンが始まる前に、予防接種は必ず打つようにしていますが、

それでもかかったなんて声がありますから怖いものです。

インフルエンザの予防には、【免疫力を高める!!】ここが重要です!!

同じ場所にいてもインフルエンザに感染する人、しない人がいるわけです。

人の免疫の活性化には☆乳酸菌☆が力を発揮してくれます!

インフルエンザへの罹患率を下げる予防効果につながっていると考えられています。

テレビCMでも、乳酸菌入り飲料などよく目にしますよね。

体の内側からも、予防に努めていきましょう☆

T.S



Facebookページに「いいね」をよろしく!

http://www.facebook.com/Fujipcsystem
ピシッと作ります!サプリメント!

ピィシーシステム株式会社  http://www.pc-system.co.jp/

静岡県富士市今泉2-13-12

2017年02月08日